銀河英雄伝説にならう、格好よい生きかた

 -銀河英雄伝説 名言録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイエンタールの…大馬鹿野郎ぉぉぉぉ!!

「ロイエンタールの…大馬鹿野郎ぉぉぉぉ!!」
 -ウォルフガング・ミッターマイヤー


昨年3月、ジークフリード・キルヒアイスの辞世を伝えた後、
実に1年近くもココを留守にしました。時間は作るモノだと思っているものの…

さて、久しぶりの言葉は、やはりこの方から。
双璧の争覇戦を前にした、ロイエンタールとミッターマイヤーの痺れるやりとり。

戦いたくないミッターマイヤーの言葉を遮る、ロイエンタール。
他と比べるもののない友誼を持つ二人の間には、
色々とありすぎて、掛け合う言葉一つ一つがとても貴重なものと思えます。

ロイエンタールの言葉は後ほど紹介したいですが、
やっぱり最後を締めくくるこの言葉を先ず紹介しないと。

この言葉を持って、二人は永遠に別れます。
言う前に通信を切ったということで
ロイエンタールには聞こえなかったこの言葉ですが、
きっと気持ちは伝わったことと思います。

その上でロイエンタールは「すまん」とでも苦笑しているのでしょうか。

OVA第95話「双璧相撃つ!」

プロフィール

Horamigo

Author:Horamigo
銀河英雄伝説とクラシックの共演に魅せられて幾年。その至言を備忘すべく残しております。更新はTwitterで確認!みなさまのコメントお待ちしております!!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

オンラインカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。